精神科 

明日は明日の風が吹くから

日々思いつきで更新してます。楽しんでくれたら幸いです

車にひかれそうになった

今日車に引かれそうになりました

何でおばちゃんドライバーってあんな急に飛び出してくるんだろう。

もうちょっとで引かれるところでした。

渋滞もしてるしまさか来ないだろうってタイミングで飛び出してきました!

ビックリしたのを通り越して怒るタイミングまで見逃す始末。

危ないと思ったときにはもうこっちの事なんてお構い無し、ドーンって感じでヤバかった。

気を付けましょう!

誰かが心配してくれるならいいかななんて自暴自棄なことまで考えてしまいましたが、そういえばそんな人もいないな。

このままの垂れ死んでても誰も気がつかないんだろう。

自分は自分で守らないと誰も助けてくれませんね。

 

 


f:id:hz326161:20170401123850j:image