精神科 

明日は明日の風が吹くから

日々思いつきで更新してます。楽しんでくれたら幸いです

就労移行支援事業所の利用

はいっ!どうもこんにちは!Tです。 就労移行支援に6ヵ月ほどお世話になり現在は障碍者枠としての勤務を週5日働いています。 就労移行支援とは 就労移行支援を利用してみて 就労移行支援を利用したメリット・デメリット 就労移行支援とは 障害のある方の社…

VAPEのススメ

Aspire 「K4 Quick Starter Kit」 ★★★★★ 初級者、中級者向け 爆煙 VAPE スターターキット サブオーム 出版社/メーカー: Aspire メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 皆様こんにちは! 退院してきたTです、今日は入院中タバコが吸えな…

退院を控えて

こんにちは! 外泊中のTです! 精神科入院してると時間がかなりありましたので、生活保護について調べてみました! 生活保護とは、生活に困窮し、自分の能力をフル稼働してもまだ困窮する状態にある人に健康で文化的な最低限の暮らしを保証するものです。 …

車にひかれそうになった

今日車に引かれそうになりました 何でおばちゃんドライバーってあんな急に飛び出してくるんだろう。 もうちょっとで引かれるところでした。 渋滞もしてるしまさか来ないだろうってタイミングで飛び出してきました! ビックリしたのを通り越して怒るタイミン…

精神科に入院

精神科に入院生活ブログです。 35歳になって、自己破産、生活保護とどうしようもない35歳、でもなんとか家族に支えられての生活を建て直そうと個権奮闘、自分一人でどうしようもなかったのは、生活保護を受けないといけない立場でありながら、気づいていなか…